TOP会社紹介製造工程通信販売法規に基づく表示買物の方法皿うどんちゃんぽんラーメンその他リンクメ−ル
 
 
 

サッカー日本代表 応援食品!

WBCに続け!日本代表決勝トーナメント進出祈願!!
2006ドイツの対戦国に食べて勝!!
F組料理セットです。
対戦国に食べて、
勝!!

対戦国のイメージからオリジナルの商品を開発しました!
今回限りのオリジナル商品を4種セットにしました。

対戦国を、食って、食って、食いまくり、
日本代表を応援しよう!

それぞれの国のユニホームをイメージしたオリジナルパッケージ入り!
先着300セットには、日本応援ハチマキをセットします。

販売開始予定:5月20日(HPにて予約受付中!!)

 
これぞ日本の味
醤油とんこつラーメン
 日本人の食の象徴のラーメン、その中でも全国的に好まれる味の醤油豚骨スープにしました。
オーストラリアから直輸入
カンガルーパスタのカルボナーラ
 豪州のシンボル的動物のカンガルー。そのカンガルー型の珍しいパスタを現地から直輸入しました。チーズ風味の豊かなカルボナーラにぴったりです。
赤と白のオリジナル生パスタ
ピアンコロッソぺペロンチーニ
 クロアチアの食文化はイタリアの影響を強く受けています。クロアチアカラーである白と赤のオリジナル生パスタを使い唐辛子とにんにくのスパイシーなぺペロンチーノに仕上げました。
ブラジル代表エースの
髪型ソックリブラジルそば
 日系人が人口の1%を占めるブラジルでは日本のような焼きそばもよく 食されています。ブラジル国旗のグリーンをイメージしたオリジナルの麺で「ブラジルそば」を作りました。ロナウジーニョの髪を彷彿させる仕上がりです!
特製スープ付きで、簡単に本場の味がお楽しみいただけます。
※写真は調理例です。
 
 
 
 
 
株式会社東洋軒
長崎県諫早市津久葉町6番76 TEL 0957−25−4114 FAX 0957−25−4123 E-Mail:ti513@ntoyoken.co.jp